スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前は愛した母が預けた子だ。私は乳じゃない!

2005年04月12日 23:51

私、時々自分がエスパーなんじゃないかって思うの。(ハッ?(゚ロ゚〃))

最近「ウィンダリア」っていう86年に作られた映画が股観たくて(エロ)ウズウズしとったとです。レンタルビデオ店からもいつの間にか取っ払われていて、ビデオ自体も絶対廃盤なんです。古くて。しかもあの時代のビデオって1万とか普通にしますよね。今そんな値が張るのってヅカくらいではないでしょうか?

初めてレンタルして観たのは中学生の時だったから、お金無くて(今もだろ!)買えなかったから妹と何度も借りて観たの。何度も借りて毎回号泣しながら「世界中が泣きました…ッ!!」っておすぎみたいに言ってたっけ…。(遠い目)あのビデオが何か事件の遺留品になっていたら、いの一番にコナンくんに「あれれ~?」って逮捕されるに違いないの。指紋付けすぎで。
(お前は前科者か!?バルジャンか?)
そして、にの二番は妊娠。(順序もクソもねぇ…)


何となく検索かけてみたらドびっくり!

4/15にDVD発売!!

シカ~モ!(クレアラ汁)

千円位割引になって4千円位なのですYO!!(\∀\)金♪

い、生きてて良かった…。(安い人生)

妹に発売のお知らせと「注文するから代金くれ」とメルしたら

「マジで?たのむよ」と返信あり。持つべきものは自分より高収入な妹…!


マガジン読みました。109の機長の恵子様が素敵でたまらんモエ♪
屈強な漢どもを「真田」やら「嶋」と呼び捨てするとことか( ・∀・)イイ!
平成のオスカル様?み・た・い・な?(キモ!)おなごマンセ~!!


彼方(仮)様:お祝いのお言葉ありがとうございます。私もあのTOPは我ながら最高傑作だと自負しております。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/9-792e8fbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


