スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死ぬかと思った。

2005年07月23日 23:04

皆様は地震をどうお迎えしましたでしょうか?
私は休憩中トイレで歯磨き中に被災いたしまして(大げさ)
歯ブラシ銜えながら死ぬのは本望では無いと思いました。

どうせ銜えるなら猿轡等の方が私のカリスマ度を高めると思いました。

営業中の店内では揺れで勝手にストックがガコンガコン開いていく
ポルターがガイストするという怪奇現象が起きたそうです。

そんな激しい揺れの中、2名の豪気なお客さまは何事も無いように
トイレに入ってこられ放尿されていきました。


コントロールは大丈夫だったのでしょうか?
ワタクシ、お客さまの事をこんなに心配したのは初めてでございました。
あと毎度の事ですが私の家だけが崩壊していたらどうしよう?と思いを馳せました。



人は私をこう呼びます。


アンニョン馳男と。(オチが分かりません)
スポンサーサイト


コメント

  1. しも しもつきん | URL | jNKWluxY

    ぎゃぁ!!!

    すてきぃ~猿轡でカリスマ!!!!
    (o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

    おもろっ!!おもろすぎっす♪

  2. 天城 トヲキ | URL | 1wIl0x2Y

    ご無事で何よりです。

    その昔、エロ小説書いている時に
    消防隊に踏み込まれて、色んな意味で
    死ぬかと思いました……

  3. ハルチ | URL | -

    ご無事で本当に何よりです。

    私もその昔、高校生の頃マイルームでH中に
    母親に踏み込まれて、色んな意味で死ぬかと思いました……

    でも騎乗に・・・いや気丈に今まで生きてみました。

    ほんとにオチがわかりません(爆)。

  4. NOVA裸@ありがとう☆皆様(笑) | URL | BTjKZ8BM

    皆様、凄いものをお持ちで(笑)
    まとめると
    「揺れてエロ、踏み込まれては死を思う」
    のですね?(えらい纏めようです。しかも俳句)
    みんな!いい経験をしてデカい大人になれ!!

    「騎乗に」ってイカしてますな~。感心。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/96-604607ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


