スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウブめの夏、緊張の夏。

2005年07月28日 00:34

ガラスの仮面が面白くてヤヴァい…とか書くはずじゃなかったのに
鎌倉KOKIA話を書いてたら消えた…助けて…ハヤ○マスミ様…!
(毒入りカレー?それとも大都芸能の社長?)

何故か画像がアップ出来ません。それで消えました。私の人生消えました☆
くそ~!私は冬将軍の娘!!(錯乱電波)

最近ようやっと更新しなくても生きていけることに気がつきました。
前は13日以内に次の書かないと死ぬと思っていたのに。(それデスノだろ!?)

今日は四季の夢から醒めた夢を観に行きました。
生ミツヲさんを見て興奮。役名は暴走族。一人なのに暴走族…。
劇場に行く前に「あはん」なんとかという中華料理屋で腹ごしらえしたんですけど
グラスにホットのジャスミン茶出されて困惑しました。
無言でドンっと料理を置いていく中国人従業員らを見て
日頃「かしこまりました」「申し訳ございません」が決め台詞の
自分の人生が根底から崩れていくようなアイデンティティの喪失体験。
あせりが出てきたのか人生についてよく考えるようになったものの
山手線のように同じところグルグル辿るだけで終わりなんだ。
(何せバカだからな☆)
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    悲しけりゃここでお泣きよ~
    涙ふくハンカチーもあるし♪
    …はっ…のってない…皆しらけてるわ
    どうも、雪村みちるです!
    ミツヲさんいかがでしたでしょうか。
    しかしあの役はハマリ役といわれているので、もしお暇でしたらいつかライオンキングのシンバをみてやってください。アゴが砕けそうなくらい笑え…もとい衝撃を受けるでしょう。ある意味舞台荒らし…

  2. NOVA裸@雪村みちる様(笑) | URL | BTjKZ8BM

    掃除機を乗り回すミツヲさんから目が離せませんでしたよ!
    途中うつらうつらしちゃったんですが
    空港のシーンになったらバッチリ目が覚めました。
    ミツヲレーダーが反応したようです(笑)
    外でのパフォーマンスは気温36度だというのに
    皆さんのプロ根性を見せつけられました。
    特に魔女がフルートを遠い目をして鑑賞している様子に
    涙がちょちょ切れました…。
    ライオンキングは来月行くんですが
    ミツヲさんじゃないだろうな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/98-daba23f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


