スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ!もう歌えない!!

2006年09月19日 23:38

鼻と喉がガンガンします。
普通の人もこうなるんけ?
右の扁桃腺真っ赤っかで右鼻からは鼻水ナイアガラ~。
喉の奥にブツブツ出来ててお茶すら滲みるズェ。
耳鼻科行ったけどこうなると長いのよ~。
一昨日は眼科で目薬貰ってきた。
この2日で病院に5千円かかったザァマス。
懐もイテテ…。

コルダ面白れ~。
柚木先輩にもっと虐められたい(ドM)
↑リュミエ~ル×100くらいのキョーレツな笛吹き。
漫画も一気買いしちゃった。
さらに懐もイテテ…。

明後日はバガボンドのせいで絶対に仕事休めないから
なんとかせねば~。怪人さんに薬をもらいたい。ゲロゲロ♪
このチビガエル!!あ~おもろい。(こわれた)

おJAL丸

2006年09月11日 19:47

おじゃる丸で有名な犬丸りんさんが…!
http://www.sanspo.com/sokuho/0911sokuho022.html

もうビックリです。
これに比べれば、ある日突然おじゃる丸の
声が変わったことなど些末な問題です。
オロロ~ン!!(;_;)

ベルばら

2006年08月10日 20:16

汗疹というにはダイナミックな湿疹が出来たので
病院に行ったら「ジベル薔薇色粃糠疹」と診断されました。

通称「ベルばら」だそうです。


これもまた原因不明らしいよ。(こんなんばっか)
ストレスとか自律神経とかアレルギーとか諸説あるようですが。
絶対あの増床ハードワークが原因だわな…。


しかし病名までネタっぽくて笑えます。


顔に出ないのと伝染らないのが救いですわ~。

オカッパキター!

2006年07月25日 00:33

ここんとこ意図的にではないですがオカッパ断ちしていたので
ハウルはたまんなかったです!
最後には主人公すらオカッパです。
アタイをこんなにして…倍賞さん責任取ってよね!
(賠償責任)

キム・タクさんの声も悪くないですね。
ドラマではあんななのに…(口は災いもと~!)

ハウルの動く尻とか言ってたらマジで臀部出てきて
眼鏡割れましたわい。いくつあっても足りない眼鏡。
バリーン!バリーン!!

ハウルの小姓ボゥイ可愛いくね?

みんなが意味分からんと言っていたけど
私にはそんなのどうでもいいのだ。
素敵オカッパがいる。ただそれだけで世は満足じゃ。

不満な方はこちらでフムフムしてください。
ttp://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/


生まれ変わったらあの魔女になりたい。
オカッパ四面楚歌人生マンセー!

オカッパ来たりて

2006年06月16日 00:28

ハウルが7/21にテレビでやるのです。

今まで我慢して金払って観なくて良かった☆
オカッパフェチ失格ですが良かった良かった!


デスノは試写会行った人の話によると微妙だったそうで…。

西尾維新のデスノ小説はLが主人公なんですよ。
んでもってサイズはA5版…。



同人誌かよ!?

もう一人のしょこたん伝説。

2006年06月01日 23:05

諸君、スプーのえかきうたをご存じか?

しょうこおねえさんは元タカラジェンヌらしいのだが

天下りというか第二の人生のためにも、歌と踊りだけでなく


おえかきも必修にしたほうが良くね?



左手で描いても真似できない画風で、ある意味リスペクト!

明日は~

2006年05月26日 20:48

明日はまたU様を観察しに日生へ行きます。

いま、あいに行きます。


☆おまけ☆
村主さんの滑りがたくさん観れますよ。ハァハァ(黙れ)

小物にゃ ちょいと薄める~♪

2006年05月17日 23:09

失楽園にも出てきたワイン好きの憧れの一品、シャトーマルゴーを飲みました。
(値段凄いよ…検索してみて…)
99年のをいただきましたが、香りがぶわっとする~。
(ソムリエに向かない語彙力の貧困さ)

20060517224143.jpeg



…私は別に千円くらいのでいいやと思いました(爆)
2003年の3千円くらいのマルゴーも美味しいし。


『神の雫』を読んで勉強しようっと。そうしよっと。
(アンジェリーク?)

ジャぱんオープン 男子&エキシビジョン(万次郎)

2006年05月16日 16:41

さいたまスーパーアリーナでフィギャ~観てきました。
電車で30分なのに車で1時間以上かけて行ったよ。アホだね!
駐車場は満車だったのにセンチュリーは入っていったよ。
金持ちしか使えない駐車場だったのかナ☆(のばらんの告発)

ミクシのフィギャ~コミュで会場は極寒の地シベリアのようだと
聞いていたので(誇大解釈)勝負コートとひざ掛け装備!
はじめはそこまで寒くない感じでしたが、やはりずっと座っているうちに
冷えてきました。みなさん結構薄着でしたが大丈夫なのかな?
リンクから10mくらいの距離でアテクシ大興奮いたしましてよ。

ヤグディンは登場しただけで尻が割れんばかりの拍手!(おい)
技術点の低さに会場からブーイングも起きました。
あの方とってもおちゃめさんですのね。
テレビではカットされまくっていましたがホント面白い方!
点数待ちの時間が意外と長くて(これもテレビではカットされている)
選手によっては15分くらいかかったような気がします。
「~さんの得点」とアナウンスが入っても発表されないの。
んでアンコール的拍手が巻き起こるんですよ。
その間お客さんが飽きないようにピカチュウ遊びや百面相を披露(爆)
やっぱり日本の選手よりも外国の選手の方が人の視線に慣れているのか
北米&ヨーロピアンチームの方が待ち時間面白かったです。

男子はランビエ~ルさんが特に素晴らしかったです。
今までキャンデロロしか男子に興味なかったんですが男子も良いですね。
もぎたてのフルーツ!フレッシュで!!(ハァ!?)
高橋君が調子良さそうで安心して見ていられました。
本田君はいつもFFちっくな衣装をお召しですのね。
そうそうヤグディンリンクから降りて本田君に交代するときに
お二人ったら熱い抱擁いたしましたの!


萌え~~~~~!!


男子が終わったら唐突にエキシビジョンが始まりました。
女子も終わってからだと思っていたのでオラびっくりしたゾォ~!
今までペアもあまりなかったんですがアイスダンスもなかなか良いですね。
ブリザードアクセルでペア馴れしたからかもしれません(笑)
で、この渡辺&木戸ペアなんですがテレビでは…


無かったことになってます…!酷!!


その後にお待ちかねの荒川さんが登場!


美しさは~罪~♪微笑みさえ罪~♪(パタリロ)でした。
立っているだけでリンクに一羽のタンチョウヅルが降り立ったようです。
それだけで涙が出そうになっちゃいました。
エキシビジョンは照明が落ちてライトアップが美しくてモエ~!
でもラストで照明トラブルがあったみたいで一瞬まっくら森に。
やっぱりイナバウア~の時の歓声は特に凄かったです。
拍手は顎が割れんばかりに響き渡りました(いろいろ割れ過ぎ)


次回「女子の部」の予定(?)

明日は~♪

2006年05月13日 20:52

明日はスーパーアリーナにコレを観にいきます。
生フィギュア初体験ですよ。
会場は相当寒いらしいので防寒着持っていかねば!


チケ代はいちまんきゅうせんえんです。


あと千円で帝劇B席5枚分と思うとやっぱり高いデスネ…。


キャンデロロどこなの?


どこにいるの?(爆)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。