
--年--月--日 --:--


ファッションバトン

2006年03月11日 19:33

のへぴょんさんからいただいたファッションバトンです。お股~☆


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ポロシャツにエプロン…(それ仕事着だろ!?気に入ってないだろ!?)


02■好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。
しまむら、しまむら、しまむら…。(かわいそうな子!)

ジルスチュア~トとミホマツダは袖丈があつらえたようにピッタリよ。
PJは表紙がナオミキャンベルだったころから御用達。
最近セールやらないのね。チッ。
(好きな理由はサイズと値段だけデスカ?)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
『週刊少年ジャンプ』とかエリザベートのパンフとか…。
(質問読みましたか?)
読まないですね。あんな広告だけの重たい本持てませんわ。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
買い物は食料調達でスーパーへ行くくらいですわ、ご主人様。
(なんでメイドキャラになってんの!?)
 
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
愛してる…愛してる…でも…ひとり…さ…。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
学校の制服。(一式15万)


07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
そらとぶくつ、ピンクのレオタード、あぶないみずぎ

08■好きな色の組み合わせは?
黒×青(何かのカップリングっぽい)

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めていないように思う。眠れる獅子は一生寝たきり疑惑。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ライオンズ優勝セールのバイザーを被って仕事。
オンオンオンラ~イオ~ン♪オロロ~ン♪
    
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費削る人いるんですか…?アムネリアスとか?(アイ~ダ)
オシャレにしか興味なくてオシャレにしか関心ないオシャレ泥棒め。
   
12■好きな異性のファッションは??
ちゃんとした格好がいいですね。軍服とか白衣とか(黙れ)
うそうそ☆本当は何も着てない方がいいです(黙れ)
      


全然ボケられなくてすみませんでした~!(趣旨が違います)

恋文ツール

2006年03月05日 23:09

またまた面白いの見つけました。こりゃ今夜も眠れないズェ!


愛の手紙代筆くん


謎の生物祐一郎様へ
あなたのハートを指名手配中ののばらです。
祐一郎様はまるで保険金目的のおきみやげのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!
祐一郎様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「のばらさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う祐一郎様の横顔が忘れられません。
のばらより
PS.地面から出てきてください。



こんなファンレター送ってみたいですね!
(同意を求めるな~!)

昨日から鼻と喉がピリピリして痛かったんですが
早めに耳鼻科行ったので思ったより早く治りそうです。
明後日ピアノだし無駄に多忙ですぜ。
3月は各社決算で荷物がドカドカ入ってきます。
おのれ~い!(テュバリ~)

「芸能人妄想バトン」

2006年02月22日 11:10

のへぴょんさんからいただいた「芸能人妄想バトン」。
のばら行きま~す!



1.サインの練習をした事はありますか?

あるある(大辞典)。魔術美術部に入っていた時に絵にちらっと描くため。
あの頃は本気で絵描きになろうとしていた…。(注:ホモのではない)
ひょんなことからホモマンガのアシスタントとかしてたんですが
人生何があるか分からないものですね。
(あのままあの道に進んでいたら大変なことになっていたであろう…)

2.芸能界入りのきっかけは?

出前の途中なのにサボって公園でガキ相手に一人レミゼぶってたら
(しかも「梅毒を撒き散らしおかげでお客はあの世行き♪」のくだり)
いきなり黒夫人にナンパされた。飛び入り参加かと思って
「このババァ病気で狂ってる♪」と言ったら源三にドツかれた。

3.芸能界でのジャンルは?

誘い受けのツンデレ。あ、これゲイ能界のジャンルだ。ゴミン☆

4.芸能界に入ってよかったことは?

ノンケでは味わえない喜びを尻ました。

5.逆に悪かった事は?

お尻が痛い。フォ~!冷える。ファイブ!

6.初仕事は?

スネ毛を剃り落としてレミゼやエリザのアバズレンジャ~を。
どうして私が好きな舞台は絶対娼館が出てくるんでしょうか?

7.ドラマの出演が決まりました。誰とどんなドラマに出たい?

白目を剥く沙粧妙子。相手役はむりやり祐一郎様を召還☆

8.初ゴシップ!誰とどんなシチュエーションで?

サカケンとアクロバティックな舞台の練習をしていた時に激写される。
その時私がサカケンに要求した技は…
四つん這いになって腰を上下に揺らしつつ首だけ180度こちらに回し
右腕と左足をクロスさせ、その下から首を通しつま先立ちで立つ
というもの。
人間知恵の輪状態の写真がフライデーされてしまいショックで
堂本光一も宙吊りになってしまいました。
しかも別にお付き合いしていませんでしたとさ。

9.その恋人と結婚する事になりました。式はどんな感じにする?

誤解です。恋人はサンタクロースです。

10.結婚したら仕事は続けますか?

舞台&お客様と結婚しているので結婚はしません。だって重婚じゃん?


11.売れなくなり「あの人は今」に。あなたは何をしている?

昔は男も~甘い言葉~ささやいたわ~♪と歌いながら北島マヤを探し続ける。

12.最後に、芸名は?

スカーレット大原。


これをもって普通の熟女に戻ります☆
ありがとうございました!!
さよならのかわりに~♪さよならのかわりに~♪

日刊あなた&岡田あ~みん占い

2006年02月19日 21:15

今年になってほっとんどピアノ触ってないのでこれから特訓です。
その間これで遊んで待ってて!!

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/
(フルネームがオススメ。結果文中の文字リンクは
面白そうですが押さないように。企業広告です)



日刊山口祐一郎
2/19 (日)

山口祐一郎、サーカスに体験入団

山口祐一郎は、サーカスへの1日入団を体験した。
子供の頃からの憧れだったという山口祐一郎は、サーカス団の
メンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。
「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、山口祐一郎の「プロなら避けなきゃ」という一言が
惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという
場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために
絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。
次回の公演では、山口祐一郎がゲストとして出演の予定。


「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」完成

かねてから話題の映画、「山口祐一郎対メカ山口祐一郎」が
ついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、
主演の山口祐一郎はさらりとやってのけた。
「今までで一番ハードな撮影でした」と山口祐一郎は振り返る。
「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしても
メカ山口祐一郎は強かった。まさかあそこで爆発するとは……
しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の
疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカ山口祐一郎も、もちろん山口祐一郎自身が演じたのだから、
「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが
山口祐一郎の人気の秘密である事は、間違いないだろう。
公開が本当に待ちどおしい作品だ。


山口祐一郎率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で
遂に社長に就任した山口祐一郎が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が
、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。
これは山口祐一郎が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、
同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。
なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する
独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、
バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、
プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、
プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示して
ゲームを終了することが可能になった。
山口祐一郎は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、
連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た
画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)

まじウケる…!サーカスのナイフ投げはやりそう。
目に浮かぶもん。



あ~みん占い http://u-maker.com/87405.html


のばらさんは危脳丸 だってさ!
● 危脳丸さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに
誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを
放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が
差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、
ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう
。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、
包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを
心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


● のばらさんの必殺技は、かめはめ波です!(マジで!?)


最近の記事


